医療用医薬品(医師の処方箋がなければ入手できない薬)の開発・販売を行う製薬企業が私たちの主なクライアントです。
クライアントの多くは大手グローバル企業で、1社に偏重することなく数十社の企業と取引を実施しています。
早期発見や手術等の治療に欠かせない医療機器を製作する医療機器メーカーも私たちの大切なクライアントです。
クライアントのマーケティング施策検討における重要な場面でご依頼をいただくことが多く、報告の場では各製品のマーケティング担当の方のほか、経営層やグローバルに向け報告を行うこともあります。
国内外の大手製薬企業と満遍なく継続的にお取引があります。
主なクライアントはグローバルに展開しており、グローバル市場への成長機会と新たな事業開拓の可能性が広がっています。
クライアントである製薬企業と医療現場の架け橋となり、ヘルスケア業界の課題を解決する役割を担う会社として、『マーケティングリサーチ事業』、『デジタルマーケティング事業』の2つを展開しています。
●今後の医薬品開発の方向性やどのような分野にニーズがあるか等、新薬開発における意思決定場面へ貢献しています。
●マーケティングリサーチ結果に基づく適切な情報提供を通じ、医療現場での適切な意思決定に貢献します。また、医療現場のニーズに基づいた適切な意志決定を通じ、患者さんに最適な薬を届けています。
●製薬企業へのデータ分析支援およびエンゲージメント支援による医師への情報提供への貢献。